湘南 KUGENUMA JAZZ STREAM

JAZZ初心者ですが、誰でも最初は初心者さ!気に入った曲を、その日の気分に合わせて出来る限り1日1曲紹介していくブログです。これをきっかけに、JAZZリスナーが1人でも増えてくれたら嬉しい限りです。

雪の日のJAZZ

余り降らなさそうですね、雪。

 

でも雨はがっつり降っています、湘南。久々のしっかりした雨。植物や枯れた井戸にしっかりと水を運んでくれることでしょう。

 

ちょっとシンミリ、でもこんな天気の日に聴くJAZZもまたいいですよね。

いわゆるオーセンティックなbarで流れていそうなJAZZこそ、たぶん余りJAZZを普段聴かない方のイメージだと思います。

 

ということで本日の一曲はこちら!

 

 

 

タイトルはsnowingですが、雨音と一緒にお楽しみ下さい。

 

今日は短めです。

 

では!